2024年5月1日

05.19 森の学校 marché

05.19(日) 森の学校marché 開催のお知らせ

5月のテーマはdog festival

ドッグフードセミナーや高齢犬セミナー、お手入れ・しつけ相談、健康診断などのコーナーでわんちゃんに関する知識を学びましょう!

また、わんちゃんと一緒に楽しめるゲーム体験やドッグランも設置します!

小動物のふれあいコーナーやKusukusu様による工作教室ではお子様も楽しめるイベントになっております!

ぜひご家族とわんちゃんと一緒にご来場ください

また、今回もテントサウナ体験を実施致します!
当日でも受付を行いますので、大自然の中で整っちゃいましょう!!

出店者情報やイベント詳細について発信するので、フォローしてお待ちください♪

\同日開催イベントもチェック/

Go to Top